ジョイフルライフの栄養商品はどれもおすすめです

よもぎやショウガを素材に使用

株式会社ジョイフルライフでは生酵素サプリとしてスルスル酵素というものが販売されています。

これは大人気の商品で女性にとっては嬉しい酵素活性サプリメントです。

毎日の食生活が乱れがちな方におすすめで食物繊維や鉄分を踏んだ小麦ふすまを配合、1粒に500億以上の乳酸菌を配合しているのが特徴となっています。

また80種類の素材から摘出した野草エキスもふんだんに貼っているので老廃物の排出を促してくれるのが特徴です。

厳選された野草発酵エキスはよもぎやショウガ、ルイボスといったものを利用しています。

日本でも屈指の新潟県にある研究開発から誕生したもので独自製法により熟成しているのが強みです。

濃度も高いので栄養素をギュッと凝縮している優れた商品となっています。

スマート乳酸菌と呼ばれるものが配合されているのですが、こちらはヨーグルト5個分に相当する乳酸菌を補給できるのが特徴です。

モニター実験でも実感が得られたので試してみるといいでしょう。

ジョイフルライフは他にも多くの人気商品を販売中!

ジョイフルライフでは他にも人気の商品を多く使っています。

天然ベビーコラーゲンはエイジングケアに利用できる商品で専門医の監修を受けて作られているのが特徴です。

内側からきれいにするをコンセプトにして作られたもので美容と健康をサポートします。

減少していく3型コラーゲンを補給できるもので卵殻膜と乳酸菌を配合、トリプルアプローチの効果を期待できるのがメリットです。

スルスルビタミンCは1粒にレモン20個分のビタミンCを配合するサプリメントとなっています。

アセロラとローズヒップを配合しているので健康に役立つでしょう。ビタミンCは皮膚や粘膜をサポートしてくれる力を持っています。

抗酸化作用も強く老化防止に一役買ってくれるのが魅力です。

あっぱれ黒酢もろみチャージは黒酢を配合するサプリメントで黒にんにくパワーのダブルアプローチにより元気になれるのが特徴といえます。

活力を出したいときに便利なので検討してみるといいでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です