葉酸サプリも開発しているベルタの生酵素サプリ

ベルタの生酵素サプリにはスーパーフードを配合

美容に効果的なベルタの生酵素サプリは、米や大麦など7種類の雑穀と30種類のこうじ菌を使っているのが特徴です。

さらに622種類の野菜とフルーツを凝縮した生の酵素も含まれているので、穀類の酵素力をアップさせることが可能です。

他にも植物生まれの発酵酵素ダイジェザイム、美容に敏感な海外のセレブも愛用するコンブチャと9種類のスーパーフード、生きたまま腸まで届く乳酸菌も500億個含まれています。

もちろんプラセンタやコラーゲンペプチドなどの美容成分も、豊富に配合されています。

特徴は、配合されている酵素の量や種類だけではありません。

ベルタの生酵素サプリは特別な製法を採用しており、独自の発酵抽出技術でこうじを濃縮しながら抽出できます。

製法は非加熱除菌法ですから、生の酵素をしっかりと体内に取り込むことができるでしょう。

外見だけではなく体の内側から美しくなりたい女性にとっては、配合されている酵素と製法に魅力があるサプリです。

ベルタはHMBサプリも人気

ベルタでは、生酵素サプリ以外の商品も取り扱っています。

生酵素サプリと同じく美容に効果的として人気がある商品は、HMBサプリです。

HMBの含有量は業界トップクラスとされ、美しい体のボディラインを作りたいときには強力なサポートをしてくれるでしょう。

酵素を摂取できる商品として人気があるのは、ドリンクです。

女優やモデルも実践している酵素ダイエットをしたい女性には、プラセンタエキスやヒアルロン酸が配合されているドリンクはピッタリの商品でしょう。

妊娠中の女性におすすめの商品は、葉酸サプリとマザークリームです。

サプリなら妊婦さんに必須の栄養素を気軽に摂取できるようになり、マザークリムを早めに使っていれば気になる妊娠線のケアができるようになります。

その他にも頭皮のケアができるシャンプーや薄毛が気になる女性向けの育毛剤など、様々な商品をベルタでは取り扱っており、生酵素サプリと同様ネット通販で手に入れることができます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です