さくらの森は美容を目指す女性の味方です

生酵素サプリに旬な素材を使用!

日本ではネットショップで様々な生酵素を購入することができます。

さくらの森の生酵素サプリは、310種類の生酵素を使って製造されています。

丸剤タイプの生酵素は1袋60粒のパッケージで約1ヶ月分あります。
加熱しない生酵素は新製法で作られ、余計な添加物は使わず植物発酵エキスを生のまま贅沢に練りこんでいます。

酵素が持っている本来のパワーを余すことなく詰め込むことに成功した生酵素サプリは、小粒タイプで飲みやすいです。

サプリに使用されている野菜や果物は全て旬の野菜と果物なので栄養価が高く、素材が持っている栄養素をしっかりと補えます。

四季折々の美味しい素材を3年以上発酵させて熟成を重ねています。

丁寧に熟成させることで素材の良さを十分に引き出すことに成功しています。

8種のビタミンと7種のミネラル、18種のアミノ酸に加えて多種多様な乳酸菌が21種も含まれます。

それぞれが独自の機能と性質を持っていて、腸まで届いて健康をサポートします。

プラセンタサプリも人気商品

さくらの森では生酵素サプリが人気を博していますが、その他にも様々なサプリを販売しています。

生酵素サプリと同じように高い評価を受けているのが最高級のプラセンタサプリです。

プラセンタサプリには美容成分が豊富に含まれます。

20種のアミノ酸やミネラル、核酸など最強の天然美容成分が配合されているのが特徴で、プラセンタ原料は国産にこだわっています。

医薬品メーカーと共同開発したサプリなので高品質です。

高品質のプラセンタサプリは価格も高い商品が多いですが、高品質を維持しながらお得な価格を実現しています。

プラセンタの原価交渉をはじめ余分なコストをカットすることで実現した価格は口コミでも評判です。

このサプリには豊富なアミノ酸量を誇る国産のプランタが贅沢に配合され、プラセンタ以外の美容成分も厳選した成分が入っています。

昔から美容のために活用されてきたローズヒップエキスや亜麻仁油、水分保持力が高いヒアルロン酸が肌の美しさをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です