みやびの生酵素サプリは地元野菜を利用

熊本野菜を使用した生酵素サプリ

みやびの生酵素サプリは熊本で栽培された有機野菜を中心に、100種類の素材を存分に使用されている特徴があります。

使用されている有機野菜は化学農薬、化学肥料、除草剤を一切使用しないで栽培していますので、健康面などに気を使っている方にも安心して毎日摂取していただくことが可能です。

酵素は体の基礎代謝を向上させるために必要不可欠な栄養素ですが、酵素の弱点は熱に弱いことが挙げられます。

酵素であるたんぱく質は熱によって構造が変化してしまうため、今まで体に必要な酵素成分を食事だけでカバーすることは難しいと言われてきました。

しかしみやびの生酵素サプリなら、熱を加えないフリーズドライ製法で粉末化しているので、高熱を加える必要がある乾燥による加工は行わず、酵素の栄養素を損なわずに加工させることが出来るメリットがあります。

さらに体内の整腸作用に効果的な乳酸菌やビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維もたっぷり配合されている特徴があります。

みやびは香りに強い

生酵素サプリが人気の高いみやびの美容食品は、他にも幅広く展開して多くの利用者に支持されています。

特に体のエチケット対策として注目されているのが「爽臭サプリ」です。

毎日食後に歯磨きをして口内ケアをしているのに、口臭が気になってしまうと感じる方やシャワーで体を清潔にしているのに体が汗臭いという方に効果的な体臭対策が行えるサプリメントとなっています。

この爽臭サプリには、シャンピニオンエキスやフィトンチッド、リンゴポリフェノールや柿渋エキスなど体臭を改善する成分がたっぷりサプリメントの中に配合されているので、普段からこまめにサプリメントを服用することによって口臭や加齢臭の原因を根本的に解決していくことが可能です。

体臭改善効果の成分が含まれているサプリメントというと、香りや味がイマイチというイメージをお持ちの方は多いですが、この爽臭サプリはほんのりブルーベリー味で水なしで飲むことが出来るので、外出先でも服用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です