【生酵素サプリ】万田酵素が実は肥料の販売もやってるって知ってましたか?

万田酵素は芸能人も使ってる!

芸能人や人前に出る機会が多いお仕事をされている方などにも頼りにされているのが万田酵素の生酵素サプリであり、現在では他社も含めて酵素にフォーカスを当てたサプリが多数販売されているのにも関わらず、あえて万田酵素を選定しているのは他には無いほど有効成分が凝縮されているためです。

サプリの中には果実類や海藻類、根菜類や穀類といった有効成分が53種類分も凝縮されて配合されていますし、配合されている有効成分は可能な限り自社が所有し管理している農場にて栽培され採取された物から得ているため、非常に新鮮で濃度が高い成分を安心感持って得る事ができます。

また、生酵素サプリを摂取すると良い変化が感じられるようになるのは、発酵させる方法に強い拘りを持っているためであり、長年の研究により酵素は熱にとても弱いという事実を理解しているため、発酵させる際には熱を加えるといった事は行っておりません。

3年3ヶ月を超える時間がかかるのは事実ですが、効果の高さを優先し常温でじっくり発酵させていくからこそ他には無い効能が得られます。

万田酵素は肥料も人気!

万田酵素は美容や健康増進を目的とし口から摂取するサプリメントを手掛けている会社というイメージが強く持たれていますが、実は研究開発し販売している製品の中にはサプリ以外の人気製品も存在しています。

それが畑の土に対して撒いて使用する肥料であり、生酵素サプリを開発する段階で得たノウハウを元にしつつ肥料用に応用を行い製品化されています。

肥料を畑の土にまんべんなく撒いていくと実をつける果実などの糖度が著しく高められますし、実自体も大きく育てられるようになります。

そのように肥料を撒くだけで従来よりも作物の大きさを大きくさせられ風味も良くできるのは、地面の内部に張り巡らされる根の数が多くなりより一層遠くまで伸びていくようになり、栄養と水分の吸収率が向上するためです。

もちろん、実を付けて頂く事ができる作物に限らずお花などの観賞を目的とした花々に対しても使用する事ができ、花々の色味がより一層鮮やかになるとしてガーデニングを楽しまれている方にも人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です